*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
げ~む☆
こんばんは☆

明日からお仕事始りますね。お正月はあっという間です。。

私の学校は三連休明けからです(ちっと嬉しかったりする( ̄ー ̄)ニヤリ)

でもでも早速・・試験です

HRがありまし1コマ目に試験ときました、でその二日後にまた試験です><。

1月は試験が7教科あるのでがんばってひたすら暗記です・・。

これで国試大丈夫なのかなぁ・・不安。。


明日は仲のいいメンバー(社会人グループ)で会って課題と試験対策をします。


休みはあっという間ですねぇ・・


娘がサンタさんにWiiのゲームソフトでドンキーコングリターンズをもらいました☆

難易度が高いようで、私がハマってます

1images

懐かしさいっぱい~

1

ものすごくゲームは下手でなかなかクリアしないのですが楽しいです☆

結構難しい><。・・ほんと難しい。。

時代ってすごいーって思ってしまいます。

凝ってるなって。

コメントがなかなか返せないのでしばらくコメント欄を閉じますね。

なにかありましたらメールフォームからお願いします☆

いつもありがとうございます<(_ _*)>







