*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
基礎実習☆
こんばんは☆

最初に。。
いつも暖かいコメントありがとうございます<(_ _*)>
返信が遅くなってしまっていて、ごめんなさいです><。

もう11月ですね

は・・や・・い・・

続々と試験が終わり・・返ってきます。赤点は大丈夫でした☆良かった。。

試験・・試験・・試験・・次から次へとやってきます orz

睡眠不足とストレスなのか、口内炎ができてしまい、チョコラBBがかかせません

そろそろ文化祭の時期ですね☆なんだか懐かしさいっぱい。

・・でもめんどう。。




そんな中、かわいいものを買いました゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

ご紹介♪ヤフーオークションでゲットしました

P1000243.jpg

なんだかわかりますか?(* ̄m ̄)

まだ、わからないですよね。。

P1000244.jpg

消しゴムはんこです☆
かわいいし、上手だし・・すごいと思いません??
ハンドメイドで専用の消しゴムだと思いますが削って作るんですよね。

どどど~どぉ~やったらこんなに上手に文字まで彫れるんだろ・・謎。。

娘の連絡帳に早速押しますよ


いよいよ来週から実習が始まります。
基礎実習Ⅱで5日間です。事前レポートは60枚ですよ~orz

乾燥してきましたね、手洗い&うがいを忘れずに・・


