*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
12月☆
こんばんは☆

今日もお疲れ様でしたぁ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

このブログ・・テンプレが随分と、派手目だな~って改めて思います。。

いい歳して・・お許しくださいね


最近ある教員をみるだけで胃が痛みます
友人がこないだの基礎実習でインシデントレポートを書くことになってしまいました。
反省文(レポート)とネチネチくどい意味不明な日本語・・あ~嫌い。。

若い現役生の子はうまく上手に立ち回るんですよね。

30くらいになると気にしてられない反面、冷静を装いつつ、ストレス爆発~みたいな

期待過剰なんですよね、すべてが完璧でないとダメなのか・・あなたの授業は最高にムダが多く下手なのに。。

ひゃぁ~グチってしまいました><。


毎回書いてますが、試験が多い il||li _| ̄|○ il||li

ひたすら暗記で終わると速攻で忘れるというくり返しです。

今最高にワケワカメな講義があるんです。

倫理学人間関係論

よくわかりません・・倫理学は今のところギリシャ&人名ばっかりでポカ~ン???
人間関係は・・今までの自分との関わった関係をわかりにくい表現で学んでいます。これまたポカ~ン???


今日は娘の小学校へ保護者面談へ行きました!

先生・・宿題多いよ。毎日終わんない&教えられない~と思いながら(言いませんでしたよ)
娘に協力&我慢をさせた学生生活もあっという間に12月です。
娘も応援してくれているので、がんばらなくてはなりません。。

最近過食なんです。みなさんはストレス&疲れなどの発散はどうしてますか?!

私は寝る!食べる!買い物!です☆


ありがとうございますおやすみなさい~



