*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
終わった講義資料の整理☆
こんばんは☆


一週間お疲れ様でした~><。ひゃぁ~ちたびれた


実習の疲れか眠くて眠くて授業中辛いです・・ドカって机の上で寝たい

フリスクやいろいろ試してますがダメですね。。

ただ、ただ・・眠い・・1コマ目から眠いです><。眠いの我慢するのって最高に辛くないですか?

基本何してもダメムダッ!!!

それはさておき・・・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡

試験がぞくぞく返ってきました赤点取るわけにはいかないので、必死にひたすら暗記でした。。

80点台取ってないと悔しい&不安ですね・・できれば90点台。
なにせ仲のいい社会人ができる!できる!出来過ぎ君です!出来杉?!アニメであったような・・


落とした単位は今のとこありませんが、先輩で実習で落とした方がいるのでそっちも心配です orz

恐怖の実習・・地獄の実習・・超・・気が重く憂鬱・・あと一年後です。。

実習が楽しく思えるってあるのでしょうか・・ね??ないな(-_-)あたしの場合・・

今は冬休みが嬉しいので来月の試験5科目がんばりたいと思います!

さてさて・・
終わった講義でのレジュメなどみなさんはどうされてますか??

P1000280.jpg

悩んだあげく・・(悩むとこか?って感じですね)こんな感じにして棚に入れてます☆

P1000281.jpg

これ100円なんですーーっ!
5枚も入っていて゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

お得だしちょいと見るとき(あるのか?)便利なクリアファイルです!


明日はゆっくりのんびりしたいのですが、美容室にコンタクトがないので眼科と・・平日の休みがほしいなぁ~


ではではまたの更新でありがとうございました。




