*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
運動会☆
こんばんは☆

一週間お疲れ様でした!!

明日は子供の運動会です。

毎日暑いなか練習してきてがんばってるなぁ~って思います。

埼玉と違って同じ関東でも雰囲気が違います・・場所取りの気合さ、お弁当時など・・田舎になるほど・・・・・・・

熱いように思いますが・・気のせいですかね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



話は変わりまして・・

なんだか太りましたチョコレートが食べたくなるんですよね><。

甘いものは危険ーー!!自己管理ってことでしょうか・・orz

秋ですよぉー秋☆果物もおいしいし困りますね。。



今週月曜にまたまたひとり学校やめていきました・・4人目だと思います。

新カリで再試受けても60点以下だとどうなるのか・・留年だと思うのですが、その単位だけ来年一年生と一緒に受けるみたいな噂もあり・・こういうのが続くと嫌になってしまいますよね。

でもやはり努力が必要かなって思います。勉強しなければ点数は取れないので苦手な科目はキツイですよね。

先生によっては、レジュメくれて60点は取らせてくれるような試験でも落とすのはまずいです。



10月に解剖生理の試験がありますorz

しかも神経きたっ!!暗記しかないですね><。名称覚えるだけではダメっぽい・・シナプスやら電位やら伝導など理解していないのでがんばらないとです。。



人体って改めてすごいですね、神秘的だけど勉強大変っ~


ではではお弁当のしこみします☆

いつもありがとうございます


