*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
夏休みが終わっちゃう><。
こんばんは☆

お盆が過ぎると夏休みはもう終わりですね。。

24時間テレビがやると一気にどんより憂鬱だったりしますorz そろそろですね・・

今年は、はるな愛ちんですね☆お化粧崩れないんだろうな~なんて(笑)

夏の終わりは寂しい感じがします

・・ってか、

寂しいとか夏休み終わるとか言ってらんな~い


宿題・・宿題ッ!

計画通りにはいかず、勉強も全然でこんなに勉強してないの私だけだと思います・・

後期に模擬試験があるというのに・・orz その前に試験ですね。。

P1000225.jpg

レポートと生化学と以前UPした解剖生理のファイルです☆
ただインデックスを付けただけという・・
これしかやってない><。ヤバイ!!

P1000227.jpg

超~超苦手な生化学、ATPとやらををまとめました!がっ・・頭に入ってるんだろうか・・(謎)
書いていて意味不明&教科書写しているだけじゃん・・みたいな。。
とりあえずカラー蛍光ペン必須でみたいな。。


よくあるじゃないですかー(* ̄m ̄)
プチナースで看護学生のノートって☆
すっごいキレイで見やすくまとめてますよね?!見習え!あたし。。

P1000228.jpg

今日はミニガーデニングチックなことをしました☆チックって・・

すべて100均ってのがいいでしょ(*≧m≦*)


ではでは、まだまだ暑いですね。。
ご訪問ありがとうございます




