*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
人体の構造と機能の自習学習ファイル☆
こんばんは☆

日付変わってしまいましたが2回目の更新( ̄ー ̄)ウレシイ。。

宿題で基礎分野である解剖生理のノートを作るってのがあるんですよぉ~

で、どうしようか悩んだあげく・・

ネットから集めて簡単に整理して印刷しました

なにせ教科書500ページもあるのでこれをやるには時間が・・何年かかるんだろう・・(大袈裟)

これではダメダメなのでインデックスをつけて骨&筋肉&神経あたりを自分で書いてみようかと思います。塗り絵的にカラーを入れて・・と。。

まとまった感(勉強した感じ)を出さないと・・ってのは冗談ではなくほんとです(* ̄m ̄)

しっかり理解しないとこのままでは卒業が危ない><。その前に進級だ・・orz

ふと思い出してしまった・・担任が夏休み前の個人面談で、「結果を出してくださいね」と。。

気合だー!ファイト一発ー!今夜こそ!!・・なんて思いながらもやる気が起こらず困ったもんです。

P1000082.jpg

結構な量になりました。ダイソーのリングファイルに☆
文字も小さくなくて、ぎっしりではないとこがいいでしょぉ

大学病院へ解剖見学に行くにあたり今回宿題がでたんです。

現役生がグロいだのキモイだの無理だのありえないだの・・騒がなければいいのですが、とてもヒヤヒヤですね。


興味はあるものの、細かい名称が半端なく厄介で誰が付けたんだよーって感じですが昔も今も研究者はすごいです。

ドイツの解剖博士でよかったのかなぁ・・(?)ハーゲンス氏・・テリー伊○に似てる方の解剖はすごいです。

動画にもあってとても勉強になるのですが・・

人体の不思議展はどう思いますか?!賛否両論だと思いますが、私はどうなのよって思います。よくないと思う・・


気になった方はググってみてくださいね。


ではでは、ぼ~っとしてきたのでおやすみなさいといきたいとこですが、

インデックスを付けることにします(* ̄m ̄)インデックスカヨッ。。


最後までお付き合いありがとうございます

またいらしてくださいね☆












