*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
TDS☆
こんにちは☆

暑いですね・・orz

咳もだいぶ落ち着き、夏休みの混雑予想を信じて・・TDSへ昨日行ってきました

ものすごーく混雑し人、人、人。。

ダッフィーちゃんお目当てなのですが、子供があれ乗りたい、これ乗りたいと・・1時間以上待つのは当たり前

やっぱり平日ですよ~平日(* ̄m ̄)

そして暑い・・フラフラする暑さ日傘は忘れるわ、荷物になるわで、一旦車に戻りバスタオルを掛けてました。
バスタオルいいです☆夏はこれに尽きる!

とてもじゃないけど夢の国ではなかった・・w

って・・勉強しなきゃ・・宿題も全く進んでない・・

社会人グループはやりまくってるので遅れをとっていますorz

今夜から!今夜はやります!!

解剖生理の内分泌・ホルモンの再試は・・もぉーこの担当の先生き・・ら・・い・・ムカつき度100%

36人再試を受けたうち何人が60点以上取れるんだろうか・・。。


・・_ノフ○ ガッカリ・・



気を取り直して、
ダッフィーちゃん&シェリーメイちゃんをどぞ(* ̄m ̄)

P1000083.jpg

買っちゃいましたよぉ><。いちまんえんのダッフィー☆かわいいですねー癒されます☆

P1000084.jpg

こちらは衣装を買いました☆夏バージョンで、良く出来てるな~って感心です。高いだけあるなってw

P1000065.jpg

こちらはスイーツがのってるのですがプレート、マグカップだけでも販売してるとのことで即買い☆

毎朝のコーシーはこれで飲むどぉ~O(≧∇≦)O !!

大金が飛んでいったので、しばらくは粗食生活にしなきゃ・・


暑いですが、がんばっていきましょうね☆
コメントの返信遅くなってごめんなさい><。
楽しく読ませてもらってます嬉しいです!






