*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
体調不良><。
こんばんは☆

昨夜、38.70度の熱を出し喘息が出てしまいました(T_T)

今回はとても苦しく呼吸がままならなかったので、夜中意味もなく

「先生・・苦しいです。。苦しくて・・」等気が付いたら言ってました

気管支に痰が入り込みぜいぜいしてたのです。

本日はバイタル試験の再チェックの日で学校に行かなきゃならない日・・

行きましたよぉ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:はぁはぁしながら。。

結局先生は別の日にしてくれるとのことで私はかかりつけの大学病院へ行きました。

予約なしだったので2時間半まちいざ診察・・
「先生明日学校で試験なので治したいんです」と伝え、点滴してくれました!!


輸液といいますね。


看護師さんがやってくれたのですが、おいおい・・なんだか痛い痛くて腫れてきてるじゃん

もぉ~ダメですよ、気になったら触ったりジロジロ眼見してw 

(痛い(-_-)痛いんだけど・・へたっぴ・・等。。)

10分我慢しましたがおかしいと思いナースコール☆

看護師さんは「漏れたのね」と言っていましたが私的に静脈じゃなかったんじゃ・・もしくは貫通?
ってのは冗談です。すみません

本来痛くはないですもんね。。

もう少しで肺炎とのことで強めできっちり薬も処方してくれたので良かったです><。

みなさんも体調崩さないで免疫力高めてくださいね☆


そんななか3月に行ってきたB'zのライブDVDが届きました♪あと暑中見舞

P1000049.jpg

生化学の勉強しなくてはいけないのに、今夜はこちらに夢中になる予定です(* ̄m ̄)


暑いですががんばっていきましょうね^^
いつもありがとうございます






