*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
夏休み~☆・・・だけど・・orz
こんにちは☆

暑いですね><。いかがお過ごしでしょうか??

やっとこさ夏休みです!

ですが・・やはり宿題がでますね、しかもレポートときた・・5科目もありやがります

23日で学校はお休みなのですが、生化学の補修授業と、先日の解剖生理の再試がありますorz

解剖生理は46点・・・・・・

平均点も42点だったのでみんなも出来ていなかった様子。。ってか試験が悪いっ!!でも努力が足らないとのこと。。確かにそうだけどさ・・レベルってものがあるんだってば

ホルモンですよ~内分泌。。

再試までの10日間学校へ行かなくてはなりません><。先生来ないのに行きたくありません。自宅でやりますよ(-_-)

そしてまた一人・・退学していきました・・もったいないと思いますが本人の気持ちもわかります。でもそこは乗り越える力・・まさに忍耐力ですね、看護学校って。。

そんな感じで今月~来月の少しは学校です orz

P1000047.jpg

TDS行く予定だったのにぃ。。我が家には大きいダッフィーちゃんもいてお揃いでシェリーメイもほしいなって☆お目当てで行きたいのです(* ̄m ̄)

混雑を避けて今月に行きたいところですね。

このチェストはハンカチや化粧品などが入っていて上にはフェイクスイーツが飾ってあるんです☆
機会があったらUPしますね^^


でもでも・・勉強しなくてはいけない。。

(夏休みの)目標だの行動だの分析だの書いたので結果として、この夏休みで差がでそうです。

社会人が出来る人多いので必死です。疲れるくらい頑張りますので私もがんばらなきゃ二年生になれない

今日はこれから生化学の教科書を一から読んでいきます!

でも・・すぐ、ほんとすぐに眠くなる・・いつの間にか寝てて困った困った、このやる気のなさw

先生に申し訳ないので補修まで頭に入れなきゃです。。

がんばりま~す♪(o ̄∇ ̄)/


ありがとうございます




