*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
寝坊。。
こんにちは☆


今日は一日眠かったんです><。(いつもでもあります・・)

寝坊してしまいましたびっくりです。

いつもは・・

・・・起床6時or5時半

・・・たまに二度寝15分

・・・ぼ~っとする5分(コーヒーはかかせない☆)

・・・お弁当作り15分(素早く簡単なもの)

・・・身支度

・・・子供と朝ごはん

って感じで7時半くらいには自宅をでるのですが、

起きたら・・6時55分!!こういうときって、スパッと起きれるんですよね

子供も朝が超弱く、早くして~ごめんね~の連発(笑)

なんとか子供も私も間に合いましたが朝からどっと疲れますよね、寝坊って。。

ちなみに目覚まし3個ですよ!3個!!とめやがって~私orz

若さがないので徹夜が出来ない、こういう危ないときは(試験前)寝ないで朝までコースがいいですよね。。

やっと試験があと二教科です

赤点取ったら夏休みに再試とのことでした。せめて60点でありますように・・って心から願ってみたり

グループワークも3つ抱えていて面倒だな~ってブツブツ・・

こんなことまでグループになって発表~???的ですが乗り切っていきたいと思います(* ̄m ̄)

夏休みまであと学校6日!


毎日暑いですが体調管理には気をつけてくださいね





