*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
悔し・・すぎる・・o(_ _*)o
こんばんは☆

一週間お疲れ様でした♪(o ̄∇ ̄)/

どんな一週間でしたか?!

毎日暑いですがバテてないですか

月曜試験(また試験・・orz)
試験が終わらなければ夏休みはこない~。。

基礎看護方法論Ⅳの試験が返ってきましたよー

80点は取れているかな~なんて思っていたのですが・・

59点・・・

ままま・・まじっすか。。

なんでなんで~どしてどして~状態(-_-)

書き方が悪かったらしく採点できないとのこと。。

もぉ~悔しいったらありゃしないーーっ再試じゃない・・か・・orz

また学籍番号貼りだされる

見直ししたところ、採点ミスと正解なのに三角になってる(怒)


結果再試にはなりませんでしたが、あんまりだなって思いましたよぉ><。

ひどくないですか???ミスは誰にもあるので何も言いませんが、

「ちゃんと毎日3時間勉強してるの?」

「今回は正解にしますが、こういう回答では採点基準にならない」

「ただ暗記しただけじゃダメよね~基本が理解できていない」


なんなんでしょうか・・私のこと嫌いでしょ?って思ってしまった私は病んでますかね?!

やはり、かわいい子&かわいくない子っているみたいですね。。

あってもいいのですが、あからさまはどうなのかと・・そんなこと気にしてられませんが、
看護学校は独特な世界だなって再確認(* ̄m ̄)

話は変わって、

私のクラスには社会人が男性4名、女性8名います!

その社会人枠で私は成績が最下位っぽいので、もしくは下から二番目・・いや・・最下位だと思われますorz

もっとがんばらなければいけないなって思います(T_T)

落ち着いて、焦らず、ケアレスミスをしない!!

先日の肋と助・・恐る恐るノートを振り返ってみたところ、ノートやレジュメは合っていました・・orz

月曜の試験は呪文のように唱えて挑みます


明後日の試験は基礎看護の筆記、褥瘡、体位変換、酸素療法、呼吸です

暗記・・暗記・・暗記・・です。。

たくさん覚えることありすぎて、覚えられないよぉぉぉ~


でも悔しい思いばかりの散々な試験結果なのでめげずに頑張ります!

今夜は徹夜!すぐ休憩しちゃいますが、気合だーっ☆

夏休みまであと13日


読んでいただきありがとうございます><。

ではではよい休日を






