*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
付箋☆住友3M・ポストイット・和風シリーズ☆
こんにちは☆


一週間お疲れ様でした♪

先日、解剖整理の試験が終わりました・・がっ、ありえないと思いました><。

内分泌なのですが、「説明せよ」その他定義など

問題の意味がわからなかったりで、赤点確実ですorz

この人体構造論の先生は一回目とは違く、大学病院で医大生に教えている先生なので

もしや・・医大生用の試験じゃないのぉ?!と思いました。

暗記したホルモン名は全然活かせませんでした・・よって、
赤点確実で10点だと思います専門学校なのでそのレベルに合わせて作ってほしいな~。。

再試用の2000円は講師には入らないようです。学校行きなのね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


そんな中、サンプル百貨店住友3M・ポストイット・付箋が当選しました♪

P1000042.jpg

和のシリーズです☆
粘着力強化とのことで早速使いました^^

P1000044.jpg

月曜試験なので出そうなところに貼りましたが、やっぱりポストイットですね!

粘着力も違うし紙の素材も違う感じがします。

何度も貼り付けが可能な雰囲気・・これはいいと思いました。

是非使ってみてくださいね

P1000043.jpg

こちらは教科書です。なにせ項目も多いし分厚いのでインデックス付けると使いやすいです。

って、みんなそれくらいやっていますよね

付箋なども色々種類がありますよね、楽しい☆

   P1000041.jpg

ポストイットのフィルムタイプはとてもいいですね^^

ぐしゃぐしゃにならない&文字が見える!透明セロハンも大活躍です。。



夏休みまで、あと20日!!


ではでは試験勉強しま~すorz ヤダヨーヤリタクナイヨ-


いつも暖かいコメントありがとうございます












