*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
咳が止まらない><。
こんにちは☆

先日は風邪から喘息になり・・とんでもないストレスです

点滴したのによくならない(T_T)薬や吸入もしてるのに・・(泣)

咳こむと、おしっこがちびります

健康はほんと宝ですね・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

夏風邪には気を付けてくださいね!免疫力高めないとですよ~!!

そんな中少し前から気になっているものがあります☆

マックのフードストラップ!

これかわいくないです??かわいいーけど・・マックは好きじゃないorz

みなさんはマック好きですか?関西ではマクドっていうんですよね

しかもLサイズでしたっけ・・LLだったかな。。

こんなに食べれないって・・飽きるんですよね。でもストラップほしさに購入しました☆

P1000050.jpg

やっぱり思います・・マックって高い・・

でもこのストラップはよくできている・・(* ̄m ̄)大きいんですよね、なんていっても☆


話変わりまして・・
学生のみなさんはどんな夏休みをお過ごしでしょうか??

私は・・グダグダです内分泌の再試がもう少しであるのでまた覚えなくては・・orz

ホルモンによって血漿のカルシウム上昇だの甲状腺の作用だの・・これを説明しなくては点数もらえません。。
応用問題なんですよね、(先生のばかーっ!)問題集も難しいのでやる気が出ずお祭りに行っちゃえ~って感じな今日この頃です(・∀・;)

でもでも常に頭では勉強しなきゃ・・しなきゃ。。


ではでは・・またいらしてくださいね~



