*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ファイル整理~♪
こんばんは☆

ジメジメ・・梅雨入りましたね

一週間お疲れ様でした!あっという間の5日間。。

すさまじく早いです

学校はびっしり授業が組まれています。たまにはゆっくり行きたいような・・

でもたるむのでこのままがいいのかな(* ̄m ̄)

最近思います。。
看護学校って・・刑務所みたい~って。。たった10分の休憩というか休み時間ではトイレ行って終わりです

今日は試験がありました。次は基礎看護だったかな、これまた専任教員の試験なので意地悪そうです><。

恐怖の生化学が二回に分けて一回目来月5日です。もぉこれはやばい、全く意味がわかりません><。

夏休み補修授業です。先生がとてもいい先生で感激・・うるうる。。

現役生がひとり辞めてしまいました・・

ってか、私・・進級と卒業が心配・・国試受けさせてもらえるのだろうか。。

気を取り直して・・
先日のシャルロットケーキは小物トレイにしました

P1000024.jpg

置き場がまだ決まっていないのでとりあえずテレビの前w

レグザ好きです・・って関係ないか

P1000026.jpg

写真ではカットしていないいちごに見えますが全部カットいちごなんですよぉ~

一個しか作れなかった悲しさ・・ il||li _| ̄|○ il||li

そしてそして・・
   P1000029.jpg

リングファイルやっと購入です。
やっぱり100円のではダメですね・・1500円だすと丈夫でしっかりしています(* ̄m ̄)

やっぱり世の中お金なのね。。

早速整理が好きなのでテプラで☆

   P1000030.jpg

終わった講義は100円のクリアファイルに・・さようなら~って感じです。


なにかにつけてグループ発表が多くて今4グループ抱えていますorz

パワーポイントでの発表なのですが、質問とかしてくるからこれまた面倒だったり・・

なによりまとめるのに時間がかかるので気が重い

誰と何の課題か、いつまでか、混乱してしまいますorz

がんばらねば!看護学生!


ではでは~素敵な休日を:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

※いつも暖かいコメントありがとうございます><。励みで嬉しいです。。
試験が多く返信に時間かかってしまいごめんなさい。

またいらしてくださいね














