*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
お久しぶりです☆
こんにちは☆

ご無沙汰してます(* ̄m ̄)ノシ

久しぶりの更新になってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか

こちらは、試験、試験、試験で胃が痛い><。嫌すぎる・・お手上げ状態です。。

今月は7教科の試験があります。。

まだ二つしか終わってませんが先日終わった解剖生理の試験のことを・・

範囲が広いことと暗記が間に合わず、60点以下決定です

過去問が出回らず・・

問題形式は五肢択一・五肢択二、四肢択一でした。
ひゃぁ~難しいorz

これはヤバイ!!
試験終わって、焦り・・問題集を買いました。

P1000011.jpg

ざっと見てもなんじゃこりゃ~です
ここでつまづくと二年三年次で苦労決定だそうです。そんな勢いがひしひしとわかりますorz

バイタルサインの技術も始まって、次から次へと空っぽの脳はパンク寸前。。

コロトコフ音の聞き取りがまずわかりません、ドクドク・・ってわかるのはスワン何点なの~状態。。

大変だけど楽しさもあり、(今のところ・・)

あっという間の一週間です。。




次の試験は関係法規です。法令などこれも暗記しかない!!

シャルロットケーキのパーツが放置してあります・・いつになったら作れるの~っ。。

P1000005.jpg

今は完全に乾燥してる・・丸いのはマスカットなのですが乾燥とともに
割れた・・ヒビ割れってなんだか悲しー。。


ではでは~良い休日を・・














