*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
聴診器☆
こんにちは☆


先日はありがとうございました<(_ _*)>
早速のご連絡もありがとうございます~!

BとDとEとCは決まりました☆
残りAになってしまいますが、
引き続きご連絡お待ちしています。。


昨日聴診器が届いた~♪
散々カラーでなやんだあげくようやく決まり名前も入れてもらいました(* ̄m ̄)

段々看護師になる準備というか、実感というか、
その前に2年生になれるように・・あ~がんばらなきゃって思います。。


P5152796.jpg

リットマン・クラシックⅡ・SE です。
ピンクリボンがよかったのですが限定でもうありませんでした。残念・・
ピンクリボン活動というかキャンペーンを待ちます。。


実際臨床で使えるといいのですが、その時は35です・・
ピンク~???セントブルーと悩み、結局ピーチに☆
でもいいかなって(開き直り)

P5152799.jpg

名前も入れたのですが、このブログと同じく
☆nayuincanto☆と入れてみましたー><

ひゃあ~っ・・まぁいいかのん(笑)

2815.jpgimg55799279.jpg

乳がんの活動といえば・・
「余命一ヵ月の花嫁」
泣きましたね・・(T_T)本でも読んだのですが、辛かったです。

30過ぎなくても検診は積極的にしたいものです。
まだ乳がん検診はしたことないので、しなきゃです。


ではでは、明日からまたがんばっていきましょう!
またテストだーorz
課題&テストばかりのような・・覚悟はしてましたがきついですよね><。









