*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
プレ企画当選者様☆
こんばんは☆


プレ企画9名のご応募ありがとうございました

不正の一切ない厳選なくじ引きを行いました。。

とても娘が楽しんで引いていました(* ̄m ̄)


P5152806.jpg

P5152803.jpg P5152810.jpg P5152827.jpg P5152844.jpg

3回くり返しまして・・

P5152818.jpg P5152772.jpg P5152775.jpg

ゆんさん・coolmintoさん・なつさんでした!おめでとうございます!娘がもっと引きたい引きたいと・・。。
結局全部引きました。
ちなみに、4回目はkokkoさん、5回目がなるみさんでした!

2本残っているので・・kokkoさん・なるみさんに送りたいと思います。。


娘もとても楽しい時間でした(* ̄m ̄)ありがとうございました。。

いつになるかわかりませんが第二回目もやりたいです

せっかく応募してもらったのに外れてしまった方ほんとごめんなさいです(T_T)
申し訳ない気持ちです・・(T_T)
もっと作って置けば9名様に送ることができましたorz


今日は急な用事が出来てしまったことと発表の時間を事前にお知らせできなかったこと
反省点は多々ありますが、これからもどうぞよろしくお願い致します。。


ではお時間ある時にでも当選された5名様メールフォームからご連絡くださいね☆
(ご希望A~Eお願いします)

お待ちしてます(* ̄v ̄)v

今日午前中に聴診器が届きました~!後ほどUPしたいと思います☆






