*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
演習☆
こんばんは☆


寒かったり暑かったり気温差が激しいですね><。
体調崩さないようにしてくださいね。。

今週はテストがありました
基礎看護Ⅰです。もちろん評価に入ります。
覚えることが多く、どんな形で出されるかまったくわからないので
不安でした(T_T)

本日返ってきたのですが、なんとか8割取れていたので泣きそうになりましたよorz
絶対ダメだ・・6割以下だと確信していたのでよかったです。
何点~何点が何人・・と発表がありグラフまで・・Σ( ̄□ ̄)


先生からしたら、ひどかったらしく、国試対策講義を組むそうな・・


テストはただ覚えるだけではないので、理解して説明できないと点数もらえません。
ひゃあ~って感じですね。それがキツイ・・根拠的な。。

そしてレポート・・
再提出組でした
参考や引用部分に、1)←これ上付きで付けるの忘れてしまったんですorz
これから気をつければいいさ!(* ̄m ̄)少しは落ちこめ~って感じですが・・

演習が始まりました。
実習服を着たみんなはなんだか素敵でしたね~☆
来週は実技の試験です。手洗いや基礎的なことなんですが緊張しますね><。

看護師のみなさん尊敬だなー
これから実習とか超不安だぁーーっ。。


なんだか毎日課題出されるので時間がほしい(T_T)
必死な私でした(笑)


ハムスターのことでは暖かいコメントありがとうございました
日に日に弱っていきますが、もっちも必死に答えてくれます(T_T)
ほとんど動けない状態ですが一緒に過ごせる時間を大切にしなきゃですね。
つきっきりは無理ですが、声かけるようにしてます。


ではではプレ企画の発表で~
できれば動画でUPしたいのですができるかなぁ・・
もし出来なかったらごめんなさい><。画像にて。




