*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
明日から学校☆
こんばんは☆


ようやく完治レベルです(* ̄m ̄)
お気遣いありがとうございました。感染力の強いウイルスや細菌は厄介ですよね

このアデノウイルスは抗体ができにくいらしく何度でも感染するらしいです。。

目に見えないって怖いですよね・・ウイルスが怖い><。
昔、異常なほど警戒していた時期がありました。肝炎やヒトパピローマやエイズなど・・
検査しないと気が済まなくて病的なほど(笑)結果は大丈夫でした☆
心当たりなどはないのですが、気にするタイプなんですよねorz
血液検査の白血球や赤血球も気になるんです(汗)


プレ企画のご応募ありがとうございます!!
一言コメントまで頂いて嬉しいです!!
娘に引いてもらおうかと思っています(* ̄m ̄)


そして・・少し前から気になってたことが。。

我が家のハムちゃまが・・なんだか急激に痩せました(T_T)
老衰だと思います。よろよろして寝てばかりです・・(泣)
死期が近い感じです・・一番懐っこいんです。

P5092774.jpg

昨日からいつものごはんは食べていなく、やわらかいおうどんあげました。
お水も砂糖水にして・・

う・・っorz 辛いです。。
ハムスターの寿命は短く(約2年)・・生き物って一生に打つ鼓動はみんな一緒なんですって!すごいですよね。。
うちのもっちは1年半ですよ~まだ早いって(T_T)
悲しむより出会えたことに感謝するべし!って本で読みました。
しばらく様子みて、できることはしてあげたいと思います。


先日のケースに使うパーツを作りました!

P5092786.jpg

今回は今までより一回り大きくしたんです!が、画像ではわかりませんね
今回もベリー系にしようと思います

いよいよ明日から学校です。。
早く行きたい~ような・・休み終わっちゃったーっていう残念な気持ちみたいな・・
結局この9連休勉強っていう勉強はしなかった・・orz
あほなので人一倍がんばらなきゃって思います。
それに・・
夏休みもあるし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:それまで祝日がないけど

明日から一週間ファイト一発ーっ!(笑)







