*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
プレゼント企画☆
こんばんは☆

飛沫感染でしょうか・・
体調も落ち着き、姪から娘、娘から私へと・・
今回は強いウイルス(アデノウイルス)で目までゴロゴロで充血して
喉(咽頭)も腫れ味覚がなくなるくらいでした

何型か気になる・・調べてみたところ3型か8型ではないかなって感じがします。
検査しないとわかりませんね><。

今思えば以前の仕事でよく納めていたな~って思いだしました。
検査キットは安いのに優秀だなって思います。

みなさんもくれぐれも体調崩さないようにしてください><。

そして暖かいコメントありがとうございます(T_T)あとは咳だけでよくなりました(泣)


せっかくのお休みなので、マスクまでして友達と都内まで買い物&ランチしてきました。
買い物は楽しいですね☆ストレス発散です(* ̄m ̄)金欠なのにorz

つーか、勉強しろっ!!全くやる気配がないので呆れます・・
昨日言ったばかりじゃないか・・orz 

あと、9連休ともなるとなんとなく太った感じがしますorz

勉強や学校が忙しくて痩せるってならないかなぁ~
もしくは、やつれたでもいい(笑)

先日も書きましたが、ここで(ブログ)色々な方と知り合えました。とても嬉しく思います。
そこで、感謝の気持ちを込めてプレ企画をしたいと思います

たいしたものじゃなくてほんと、すみません><。なのですが、以前作った作品を・・♪v(* ̄v ̄)v


シャーペンデコです!以前ご紹介させてもらったものです→こちら


P5062765.jpg




住所など教えても大丈夫な方(商品の発送のみに使用)
定形外発送でもいい方(紛失・事故補償なし)
ハンドメイドにご理解していただける方(既製品のような完璧を求めない方)
おひとり様1回のみの応募(重複厳禁で)


当選者は3名様になります。コメント欄にプレ企画応募の旨、ハンネを書いてくださいね。

どういう形にしたらよいのか悩んだあげく(こんな形ですみません><)
当選者3名様はご連絡(メールフォーム)を頂いた順から選んでいただく形を取らせてもらうことにしました。重複した場合はごめんなさい><。残りのシャーペンからお選びいただくことになります。
※それでもいいよって方のご応募お待ちしております

期間は5月8日(土)~14日(金)になります!
※もう少し短い期間にしたいのですが平日は厳しいこともありご了承頂けると助かります。

当選者様の発表は5月15日(土)です。
※時間帯もわかり次第お伝えしますね☆

昨日ホイップクリームがどうしても絞りたくなり、完成はまだまだ先ですが
こんなものを・・
P5082771.jpg

なにかわからないですね。

P5082766.jpg

ジュエリーケースって言ったらいいのか、アクセサリーケースなのか・・
よくわかりませんが、また作りたいと思います!

以前のケースは、こちら→ベリーいっぱい♪アクセサリーケース


いちごなどのストックがないのと学校があるので、時間かかりそうです・・

完成したらUPしますね☆

長々とお付き合いくださりありがたや~です!!

コメントこれから返します♪遅くなってごめんなさい~
聴診器や血圧計のアドバイスありがとうございます。
わからないことが多いのでほんと助かります・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡









