*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
書きやすいシャーペン☆
こんにちは☆

いい天気~まさに行楽日和です!

昨夜終わらせたレポートも終わりほっとしています。。

受験の時みたく思うように書けません・・なんでだろ?!
やる気がないのかしら

PCで提出可能なのが唯一の救い・・看護学校って手書き、
絶対手書きのイメージが強い><。

娘が動物園じゃなくてTDSに行きたいと申してます
ダッフィーちゃん目当てみたい

確かにかわいい・・あたしもほしい!でもGWは激混雑していますよねorz

のんびり、ぼ~っと過ごしたいのですが・・(* ̄m ̄)そうはいかない?!
引きこもり最高なんですが・・☆

そんな感じですが本日は・・
書きやすいシャーペンをちょっこと(笑)
ボールペンを使用している方も多いと思いますが私はよく間違うのでシャーペン派です。。

P5012745.jpg

ご当地キティちゃんです!キティが好きなわけではないのですが、
ほどよい太さで書きやすいんですよぉ~(・∀-☆
シャーペンによって字がキレイに書けるってありますよね???
かわいいチャームも付いているので結構気に入っています。。
こちらはオリジナル!ブログで仲良くしてもらってるりゃあさんからいただいた
いちごが付いてます

↑かわいいでしょ?そんなに重くなくて授業中眺めてしまいそうです。。

4991567640425.jpg4991567575635.jpg4991567575727.jpg

楽天ビッグスターにたくさんあります(* ̄m ̄)☆

どれもかわいい・・集めたくなりますが、我慢で

スイーツチャームがたまりません!!



休日太りしないよう気をつけたいと思います(T_T)

素敵な休日をお過ごしくださいね♪









