*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
G.Wだ~☆
こんにちは☆

今日からG.Wですね!

嬉しすぎる☆

どこかお出かけしますか??混雑だろうな~><。
こちらは娘が動物園に行きたいと言っています。

早めに課題を終わらせたい・・のですが、レポートって書けば書くほど難しいというか
意味不明っぽくなる気が・・わけわかんなくなりませんか?汗。

資料も集めてまとめたり、面倒くさいなぁ~orz

これから出まくると思うので早めに終わるようにしたいものですね。。


今日は遅くなってしまいましたがご紹介したいものがあるんです☆

ブログ始めた頃から仲良くさせてもらってるJelly Jewelry ジェリージュエリー
ミーヤさんから素敵なサプライズが届いたんです!!

・・びっくりしました☆

開けてみると、ミーヤさんからで、洋菓子とミーヤさんが作られてスイーツが

メッセージも頂き、感激でうるうるです。

サプライズってすっごく嬉しいですよね、なかなかない貴重なことです。

ミニチュアのフードやスイーツを作られており、とにかくかわいいんです!

これからもよろしくお願いします・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡

P4292738_20100501111853.jpg

ポストカードとクリップとハニートーストのバッグチャームです!!

よくできています・・すごい☆

ぜひ覗いてみてくださいね


ではでは・・
素敵な休日をお過ごしくださいね☆










