*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
シャルロットケーキ作りたい♪
こんばんは☆


今日は暑かったですねーっ!

プレ企画のお品朝発送しました♪(* ̄m ̄) 来週届きます☆

一週間お疲れ様でした(*^ー^*)

いきなりですが・・
来月6月・・
筆記試験が6教科あるんです(T_T)今日知りました(遅ッ)

やばい・・か~な~り危険度高いっ

60点以下は2000円><。

どどど・・どぉしよう~。。

不安で頭が痛くなりました orz

がんばって勉強しなくてはいけません。そして微生物学や環境衛生学、疾病治療論始ります。。

ハードですわぁさっきから元気がありません・・がっ、元気がなくなるなんて言ってられません

宿題がレポート、全身の動脈、頭蓋骨とわんさかあります。


負けるな~!再試験は悔しいので努力してがんばらないとです。気合入れて勉強しないとです。。

それで、ダメだったらしょーがない・・よね???

看護師の方、ほんと尊敬だなぁ・・これをやってきたのだから。

すごいよ、ほんとすごい!!学校は基礎であって臨床でも勉強ですが立派だなって改めて。。

と・・まぁ、学校のことばかりですが、試験が終わって落ち着いたら作りたいものがあります

お誕生買い

70b66279.jpg

これはリアルなシャルロットケーキです(* ̄m ̄)フェイクで作ったものじゃないぞよ。

おいしそうですね☆参考にして作りたいと思います♪早く作りたーい><。バタバタ(足)



来月試験がたくさんあるのでコメントの返信も(遅くなる)出来ないかもしれません(T_T)
それでもよければくださいね、ありがたく読ませてもらいます。
落ち着いたらみなさんのブログにも遊びに行きたいと思っています。

いつもありがとうございます。ほんとに感謝です☆

これからもどうぞよろしくお願いします。。






