*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
試験☆
こんばんは☆


毎日必死なnayuincantoです(* ̄m ̄)

しっかし、忙しいですね看護学校というところは。。

看護技術の試験やグループワークでの発表などがありました。

実習服を着たら、ビシッと髪型はお団子にネット、そして爪の検査、お昼ご飯は5分で食べて・・の毎日でした~

早弁に慣れました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

もちろんですが、ひとりずつの持ち時間があり間近で先生の採点

初めてといこともありみんな緊張ですよー!

私も極度に緊張してしまい失敗してしまいましたorz

なんとか合格できましたが細かいところまで厳しいです。。

先生によって採点というか合否に大きな差が・・

仕方なさそうです(-_-)これが看護学校なのかもしれません。

「緊張するのは練習が足らないからです」とのこと。。


まぁ・・確かにその通り、その通りだけどさ


そして・・
ここ数日具合が悪かった、ハムスターのもっちが天国へいきました。

今日夕方娘が帰宅した時は大丈夫でしたが18時頃亡くなったんです・・

ハムスターの、もっちは子供にはとても大きい存在で、

かけがえのない存在で大泣きで大変><。

もちろん私もかけがえのない存在でしたよぉ。


苦しかったかな・・痛みや苦しみだけはないようにってずっと思っていましたが、そこ気になります。。


P7281332.jpg


こればかりは仕方がないので切り替えていかねば。


遅くなりすみません・・
プレ企画のシャーペン明日の朝発送しますね☆

今まで定形外での郵便事故(紛失など・・)はないので大丈夫だと思います。。


では明日もがんばっていきましょうね!!













