*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
電子辞書☆
こんばんは☆


いきなりですが・・生化学!!

やばいです><。わけわかりません・・orz

さっぱり意味がわかりません!講師が丁寧に一生懸命教えてくれるのですが、

・・理解できないなんだか申し訳なくなってきました(泣)

国試にはあまりでない(?!)どうなんでしょうかね・・でますよね??学校での試験は赤点決定ですね。。

わけわからない意味不明な構造式、ちんぷんかんプンプンです(T_T)

わからないと睡魔が速攻です・・辛かったぁ~って、のんきすぎだっての・・私。。

それと・・
学生のみなさんはお持ちでしょうか??
電子辞書いろいろ調べると賛否両論で悩んでました。

なにせ学校での販売もそうですが5万ですorz

カシオのIS-N5000なのですが、果たして必要なのか・・
自分で調べないと頭に入らない・・でも重たい辞書は・・実習もあるし記録もあるので、
今日決意!(今さっき)買っちゃえーって思ってます。。

・・んがっ!高い・・orz
3年間使うってことでよしとしないと。。

結構お金かかるな~かかりすぎだよね~って、ぶつぶつ。。


P4212713.jpg

後ろ姿って、よくないですか??
私だけ・・かな。。

子供の後ろ姿も好きなんです!夢中になにかやっている後姿(座ってないとダメ)

このハムはお菓子を食べてます(* ̄m ̄)

なんだか切ないような感じも・・(笑)


では、今日もへろへろです~
まだまだ学校に慣れない私ですが、またいらしてくださいね☆

お疲れ様でした♪







