*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
課題&リプトンのおまけ☆
こんばんは~☆

月曜は身体が重たい・・です。。(いつもか・・orz)

遅くなりましたが、リプトンスイーツコレクション第8弾!フルコンプです☆

今回は・・私的に、もうちょっとです><。
でもかわいい~♪なかでも数が少なめな気がするハートマカロン

スイーツが小さいんですよね・・作りが以前より微妙な感じですが集めたいみたいです。。

P4192705.jpg

今回はスーパーでも販売していたので嬉しい!リモーネ1本87円!!
貧乏な私には嬉しい限りのお値段☆

基本コンビニではもう買わない・・買えない


出ました出ました・・看護学校での課題。。
今日出されたものは今日中に
解剖生理ⅠとⅡの紛らわしさに混乱気味ですが、(講師が違うだけ?!)
課題が終わりました。図?絵がへたっぴですがUPしてみます><
(↓一応、口の中&横顔、耳が超~変てこwなんじゃこりゃ

P4192707.jpg

栄養の消化と吸収です。
口腔(歯列)と唾液腺のまとめを提出です。
教科書そのまんまですが、それ以外書けないのが現状です。。

これから先、もう少し上手に書けるのだろうか・・(謎)
ヘタですが絵を書くのは好きかも(* ̄m ̄)
しかーし、漢字が難しすぎます・・><。
二年生のゆんさんからアドバイスを頂きこれからは、講義では聞き逃さないかもです!
感謝です☆

今月は子供の家庭訪問&授業参観などの学校行事もあります。
ぎりぎりの時間まで講義を受けたいので、娘や小学校の先生にも迷惑掛けますが
仕方ない・・と苦しいです。子供からしたら勝手な母親ですよね><。

これからすべての学校行事にはいけませんが、調整して両立できたらいいなって思います。
簡単ではなく大変なことですが、自分のことばかりに必死にならないよう気をつけ、
両立できるよう努力し娘をしっかり見守り応援していきたいです。。


お疲れ様でした!
明日もファイト!!


