*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
デジカメ☆
こんばんは☆

一週間お疲れ様でした♪

こちら関東は寒いです><。
寒いと寂しい・・です
そして手足が冷え頭痛くなります・・


生化学始まりました!
これまた近くの大学病院の講師の方なのですが、とても好印象でした☆
医大生に教えているみたいですが、国試は6年生になってからみんな焦るそうです。
すごいな~脳みそ違いすぎるな~同じ人間なの~とか色々思いながら聞いていました。

私は既に焦りまくってます・・とくに生化学と解剖生理(T_T)それ以外に英語とかも
基礎ができていないと厳しいみたいです。。

そんなガイダンスで、大丈夫ですよ~って何度も言ってくれるのです。。

この大丈夫って言葉はいいですね・・
ありがとうの言葉の次に好きな言葉です!!
とても安心します。。

丁寧でわかりやすく素敵な講師で救われた感たっぷりでした。。

化学の基礎から始まり・・細胞の構造から始まりました。
すごいなー神秘的だなーと思いながらも、なんでこんなに
すべてに細かく名称がついてんの~
人体も同じですが・・orz

男性の方は得意分野ですかね?
元素など、答えまくってましたね~☆おいおい・・すごいぞ・・
私は・・酸素のOくらいしかわかりません
あ!あとカルシウムと二酸化炭素!(笑)
この記事を読んだ方は、こいつ大丈夫か?って思うことでしょう~。。
(ってか、もう思っていますねorz)



デジカメを少し前に買いました!

P4172699.jpg

母からの入学祝です☆
母はゴールドで私はピンクに・・

P4172700.jpg

でもって、ピンクのケース!
わお~っ!いい年して~(笑)
かわいくてお気に入りです・・細かいことは気にしない(* ̄m ̄)

これから二度とない日々や瞬間をいっぱい撮っていこーっと☆


素敵な週末を・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡









