*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
難しいーっ><。
こんにちは!

この時期は気温差が激しいですね・・
体調崩さないようにしないと。。

今日から本格的に講義が始まりました~

2コマ連続の解剖生理・・
分厚いテキストは理解できるのでしょうかね・・あたしorz
わけわからん状態です。。

睡魔とか言ってられません><。
ひゃぁ~

近くの大学病院の講師がくるのですが、何言ってるかわからない(T_T)
年配の講師でマイクでも聞き取れない日本語&早口&進むスピード激速で、
プロジェクターもメモとってる間にどんどん次へ・・

ぎゃぁ~って感じで・・先々不安です。。

ものすごい知識量といいますか講師なので当たり前ですが、すごく頭いいんだろうな~
(でた!頭いいんだろうな~!)私の枯れ果てた脳みそと
交換してほしいよぉぉぉーっ。。

復習するにしても、どうやっていいのやら・・細胞のしくみやら人体の機能とか
私にとっては複雑なのでテキスト読んでおしまいコースだな・・いいやり方みつけないと!

がんばらなきゃ!!!


     P4142696.jpg

画像がなにもないので、マイバッグを・・♪v(* ̄v ̄)v
この他に、お弁当とマグ3本(水筒)のランチセットバッグ、
お財布などが入ってるハンドバッグです。。


これだけでも、すっごく重たくて、息切れです・・
早く階段慣れないかなぁ・・(T_T)
ポンポン駆けあがれるのはいつになることやらorz


今日もお疲れ様でした☆
明日もがんばっていきましょう!









