*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
医療概論&英語
こんばんは☆

いかがお過ごしでしょうか

今日は暖かい一日でしたね。。

本日の授業は医療概論&英語でした!

医療概論では睡魔がーーーっ。。

授業開始20分までは大丈夫だったのですが、ぼ~っ・・としてしまい
きたきたきた><。眠い・・眠さって何してもダメじゃないですか??
なんで?まだ午前中じゃんかー!

こらっ!!!しっかりしろー!!
つねってみたり、足を叩いたり色々こっそりアホなことしました・・orz

ツケは自分にくるって思いながら必死な授業がやっと終わった☆


論理だの概論だの基礎講座だの基礎方法論だの関係法則だの・・

・・・細かすぎる il||li _| ̄|○ il||li


そして・・英語。。

講師のテンション高いな~と思いつつ、楽しそうな感じと思っていたら・・

指しはじめたー><。ひゃぁ~どうしよう。。
何言ってんの???日本語しかわかんないよ~わっけわっかんないんだけどぉぉぉぉ・・
何か聞いてるっぽい・・
とりあえず下を向いてよう・・

と、思ったら・・

指されてしまいました
幸いなことに簡単な質問だったので、なんとか大丈夫でしたが、
なんて気が抜けない授業なのードキドキなんだけど><。緊張しっぱなし!

来週は英語のテストだし、ほんと大変だなって思います。。

帰宅すると、B'zの会報が届いてました☆
先月行ったライブツアーのことが満載で楽しい時間を過ごし(あっという間)
バタバタしながら夕飯・・夜は少し復習します。。

P4132695.jpg

おぉ~あたし、行ったんだよね?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

P4132696.jpg

元気が出たので(単純)復習がんばります!

これからもっと大変になるんだろうな・・
でも、考えていても何もはじまらないので
現実にクリアしておかなければいけないことだけを
考え、前向きにいこうと思います!

いつも気合だけは十分な私です・・はいorz

とはいえ・・悩んだり考えちゃいますが・・><。

明日も元気にがんばっていきましょうね☆










