*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
授業開始☆
こんばんは☆

今日から論理学始まりました!

講師が都内からきてくれたのですが、なんだかすごい方が・・
うわぁ・・お金かけてるな~

話し方、わかりやすさ、厳しさ・・など、あったまいい講師だなって・・

早稲田の講義もしているそうな・・すっごっ!!あらら・・私ここにいていいの?って感じ。。

まだ始まったばかりなので真剣でしたがスピードが速いので必死です><。

基礎からの丁寧な授業でしたが聞き逃したらアウト的なことが多い多い

ほんとに不安・・orz 予習も大事ですが復習は必須・・

以前の仕事では時間に追われてましたが、頭は使わなかったので精神的によかったのですが

看護学校となるとそうはいきませんね。。

上手に時間を使うことが出来たら得した気分ですよね゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。

私はいつもバタバタでドジで間抜けで・・って、のろまの亀じゃん(笑)(古すぎorz)


今日・・カラーしてた子達はみんな髪が黒かった!土日で黒くするようにとのこと。。

当たり前ですよね・・もちろん私も黒くしました!って言っても元は少しカラーしてたくらいなので
真っ黒ではなくダークブラウンに。。

ふと思ったのですが、クラス全員の名前覚えられる日はいつだろう・・

あまり覚える気がないのか、年なのか、若い子達はみんな同じにみえる~
私・・おばちゃんだorz


今月は子供の学校行事も多いので、バタバタであっという間だろうな~と思いつつ

早くもG.Wが待ち遠しい☆(グループワークではないですよ?もうかよって感じですが・・)

だって・・6日・7日が振り替えでお休み!!なんだもんーーっ!

早くも私の中ではカウントダウンです(笑)


では・・本日はお疲れ様でした☆
明日もがんばりましょう~










