*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
お買いもの☆
こんばんは☆


素敵な週末をお過ごしでしょうか

自宅から少し歩くと駅なのですが、その道沿いにずら~っと、
(散り始めてるけど)たくさんの桜が超キレイでキレイすぎて感動><。(病んでる?(笑))

100均、100円ショップ大好きな私は学校で必要そうなものを
買ってきましたよ~☆
100円ショップはどこのお店が好きですか?!
お店によって違うから楽しい!

P4102695.jpg

学校でもシラバス、教育概要として分厚いファイルくれましたが
買い物が好きな私は早く色々揃えたいみたいです。。

セリアで買ってきました☆ここはかわいいものが多く好きです☆
足りなかったらまた買おう~!

以前の会社で製薬メーカーのMRがよく文具を持ってきてくれました。
ボールペンや付箋、メモなど。。
もっともっと、いっぱいもらっておけばよかった・・orz
薬の名前が入ってますが使えるものが多い多い☆
(医療事務やってる方はわかると思います!)


   P4102693.jpg

   P4102694.jpg

↑結局ストラップに加工しました!(これしか思いつかず・・)

学校でロッカーのカギにでもつけようかな・・
あ!でもまだ様子をみよう(* ̄m ̄)
若い子達&教員からは目立たない存在にしたいので
(若い子達は社会人には眼中にない感ありますが念の為)

教員にすでに、私語が多いよ~とやんわり言われましたorz


金曜は新入生歓迎会でした☆
思っていたより楽しい!楽しかったです!
先輩方ありがとうございました!いろいろ企画してくれましたよぉ~
なかでも、ジェスチャーゲーム!15人くらいで並んジェスチャーのみで
次の人に伝えるのですが、途中から全然違くなり、男性の学生(一年)がやってくれましたね☆

素だよね?おいおい・・みたいな動きを!(笑)
志村けんという題だったのですが、ひげダンスがその方だけどじょうすくいに・・(爆笑)

独特のオーラがある方でおもしろかったです☆

看護学校(専門)って大学とは全く違くて・・異様な感じたっぷりだなって
高校の延長に近い?!わかりませんが女子高ってこんな感じなのかな~
とにかくがんばらねば!!

月曜は健康診断&いよいよ授業が始まります。。





またいらしてくださいね~☆







