*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
サプリ☆
こんばんは~

今日入学式だった方もいらっしゃると思います。。
おめでとうございます!!
いかがでしたか??

二日目・・
朝、ぼ~っと運転していたのか道を間違えてしまい焦る焦る
40分でいけそう!いけるじゃん!!って、ちょっと嬉しかったり☆

学校案内から始まりました☆ん~迷子決定です><。
慣れるまでは気を抜かずに!!
写真など撮って載せたいのですが、まだまだそんな余裕はなく・・

そしてカリキュラムやテスト、単位・・などの説明☆
一年次での勉強がとっても大事ってことは痛い程わかりました。
先日UPした教科書やテキストは一年次ですべてやるとのことで。。

いったいどれだけテストやるんだよーって感じです
単位ごとはもちろん恐怖だな~
合格点取れなければ再試で2000円・・orz
これはどこの学校でも同じですね。。

しかも覚えることが激しく多すぎ><。
看護師のみなさま超尊敬します

人体のすべて、各名称は覚える・・絶対みたいで、必須とのこと。。
看護師として当たり前ですが、とんでもない量にいっぱいいっぱい~

大丈夫なのかなぁ・・

気合入れないと、ほんとやばそうな予感。。

そしてそして・・
教員がとんでもなく恐ろしい!怒鳴りますからって。。
鬼の形相とはまさにこれ・・

体調管理も自己責任なので、普段あまり飲まないサプリを飲んでおこう!
これはやばいと判断(* ̄m ̄)

P4072695.jpg

安価で飲みやすいのですが、飲み忘れありありです。。

これから先いっぱい辛くて苦しいことがあるかと思います
どんなことがあっても逃げずに、諦めないで最後までがんばっていこう
・・と自分に約束をし、リポビタンDを飲んでみる☆

でも自分のことばかりに夢中ではダメ><。
子供には負担をかけてる分、濃い時間を過ごすようにしたいですね

明日は基礎学力講座と健康診断X線です!
看護師を目指してるみなさん!がんばっていきましょうね!!

ではでは・・
今日も一日お疲れ様でした~





ありがとうございました☆











