*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
入学式!!
こんばんは

今日はぽかぽかでしたね
暖かいって最高ー☆
それだけで幸せ☆

入学式が無事終わりました
昨年、他校の受験時に席が隣でお友達になった方と待ち合わせをし
(その方も合格し同じ学校に☆子供も女の子で同じ名前の一個違い☆心強いです!)
いざ会場へ・・

何人だろう~受験時にいた人はいるかなぁ・・

42人でした!三年間よろしくお願いします。。
お子さんいる方も結構いて(?!)少しほっとしました(人・∀・)
男性8人で現役18歳もとても多く、大丈夫なのか・・あたしorz
この先絶対挫けそうになります。いや、挫けますorz
でも努力し乗り越えます。。
何でもそうですが、継続は力です!!

式での長~い話を聞き(もちろん睡魔)学生証もらい教科書購入・・
約11万二年・三年時は付けたしでって感じなのかな~。。

   P4062691.jpg

おいおい・・
あたし、なんだかえらいところにいる
こんなに頭に入るのぉ~???
無理無理無理ーーーッッ!ありえないっての

   P4062690.jpg

まだこの写真以外にもありやがります><。

具合悪くなる一歩手前です

電子辞書も購入したほうがよさそうな感じ。。

今週は説明や健康診断など色々ありお金も飛んでいきますorz
投資資金・・投資資金・・


そして・・
少し前に作りましたカップケーキです

P4062692.jpg

マフィンのような感じですね☆

しばらくは学校のことが多くなりますが
またいらしてくださいね~




ありがとうございます!!










