*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ベリーマカロン&憂鬱な研修・・
こんにちは。。

どんな休日を過ごされてますか??

こちらは授業参観でした!子供の成長ってすごいなぁ・・
子育てでいつも思います・・娘にはもっと強く、たくましくなってほしいです。

G.W明けには、研修がありやがります><。
ひゃぁ~っめんどくさ・・orz
日帰りなのが救いです(T_T)よかった・・。。
グループになり、どうやら昔のすごい人の博物館(?)を見学するみたいです。
それだけではないのが看護学校!レポート&発表です。

みんなで楽しいとは思うのですが、楽しみではない(T_T)仕方ないっす。。


ブルーベリーソースたっぷりなマカロンを作りました!
久しぶりの粘土製作になりました。。

P4252716_20100425174353.jpg


こんなマカロン(ケーキ)はあるのでしょうか・・(謎)
モデナの樹脂粘土&エポキシ樹脂なのでカチカチですよぉ~
ホワイトチョコマカロンの中にはチョコ入りですが見えないですね

P4252715_20100425174410.jpg


これはどうしようか・・
いつもストラップかバッグチャームですからね

P4252717_20100425174429.jpg


あと、抹茶のロールケーキです(* ̄m ̄)
これはパステルカラー仕上げです。娘がメロン味?って。
結構大きめなんですよぉ☆


金曜日に白衣が届きました☆
これ着て実習いくのかな・・?!(当たり前)
しかーしっ!高いぞ!!男性社会人は先輩に貰ったらしく名前(刺繍)だけ変えたみたいで・・
うーーーっorz 
あたしも・・夏から学校見学だの文化祭だの行ってたんだから~
知り合い作っていればよかった(作れたとしても、貰えるかは微妙)
もちろん結果論です(笑)

明日からまたがんばりましょうね!!!
今週は祝日がありますよぉー☆










