*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
子供のお道具袋Part2
こんばんは。。


3月も終わりなので、日中は掃除しました!

いらないものは、すぐ捨ててしまいがちで・・いつも
ないない~どこだーって大騒ぎです

うちは白の家具がメインというか多くて、すぐホコリが目立ちます。。
すっきり収納を上手くしたいものです><。


お道具袋第2弾です
今回はピンク!しかもスイーツ柄!
内側にもスイーツですよぉ~しつこい?!

P3272657_20100328001422.jpg

P3272658_20100328001436.jpg

ボタンかホックを付けようと思いましたが
ちょうどいいサイズが自宅になく(あると思ってた・・)
これで完成~ってことにしちゃいました


ひゃぁ~入学式まであと9日。。



ありがとうございます><。







