*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
子供のお道具袋☆お箸セット入れ
こんばんは


気分転換にテンプレート変えてみました!
ブログ開始からもう少しで1年・・3回目の変更です
飽きっぽいって思わないでくださいね???


今日(26日)は看護師国家試験の結果ですね
多くの全国の受験者のみなさま、大変、大変お疲れ様でした><。
いっぱい勉強されたと思います!
たくさん自分を褒めて何かご褒美を・・(* ̄m ̄)


難易度もあがってきているとの噂で、3年後ドキドキです。。
3年もあるのか・・orz な~が~い~
無事合格できますように・・その時私は35歳です・・
合格できたときのご褒美はもう決まってます♪v(* ̄v ̄)v ♪
・・気が早いというかorz 

資格試験の合否結果のドキドキさ、通知結果すぐ開けられませんよね
厚生省のHPでもわかるんですよね☆試験場まで見に行くのですかね・・?!

押しつぶされそうな苦しい気持ちで・・緊張ですね><。
ものすごく、それだけで疲れます。。


子供が小学校で使うお道具袋を作りました!
この袋にクーピーやクレヨン、テープ、のり・・等々。。
私が好きな茶色にドットです( ̄ー ̄)

P3262657.jpg

結構大きいです☆

P3262660.jpg

毎日お箸&スプーン&フォークのセットを持ち帰えるんです。。
って当たり前ですね


看護学校入学式まであと10日。。
期待よりも断然不安が大きいです><




ありがとうございます





