*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
大きめハートマカロン☆
こんにちは

ブログ村・スイーツデコのランキング外しました(* ̄m ̄)
短い2ヵ月間でしたがポチしてくださりありがとうございます><。
もともと今月いっぱいの予定でしたが、いざ参加しなくなると・・少し寂しいです
これからは学校・勉強を第一にのんびりフェイクスイーツ作りをしていこうと思います
これからもどうぞよろしくお願いします

さてさて・・
昨夜大きめなハートのマカロンを作りました!
3個だけですが見てやってくださいませ。。

P3242630.jpg

春っぽいカラーにしてみました

・・今日って24日ですよね
看護学校から24日までにという学生証になる写真やら提出書類があったのですが、
すっかりど忘れで、朝出しました
こういうのって結構へこみますorz
やはりきちんと期日は守るものだと思います。。

でも仕方ない!どんまい!あたし。。
開き直りというか・・切り替えがこういうことだけは早い♪v(* ̄v ̄)v

ではまた遊びにきてくださいね~



