*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
チョコブッセ☆バッグハンガーリボン
こんばんは


学校から出された課題が終わらない><。
・・わからないです
基礎学力のなさに・・orz

既に人体の機能というか構造らしき問題もあって
どどど・・どうしようって、あたふたしています。。


以前ご紹介したチョコブッセ加工しました(今頃・・)

P3212618.jpg


今回で3個目のバッグハンガーになるので
リボンにしてみました
長いので好きな大きさ長さでバッグに付けられるかなって。。


     P3222624.jpg

二匹目の♂ハムなんですが、超小心者なせいか
クンクン・・よぉ~く確かめてます・・新鮮なレタスだわい!って言いながら・・(私が

     P3222627.jpg

うん。。モグモグ・・
これは食べものだってわかったらしく食べてます。。

入学式までもう少しだぁぁぁー
なんだか緊張しますね。。




