*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ベリータルトのバッグハンガー☆
こんばんは

いきなりですが・・
看護師の離職率は高いですね
奨学金どうしようか悩んでまして、借りるとしたら県の予定なんです。。
借りた年数働けば返済なしは魅力的です

ですが・・やはり不安はありますよね><。
逆に縛りがあるほうがいいのかなとも思います。。
どうしよぉぉぉ~



さてさて・・
以前ご紹介させていただいたベリータルトはバッグハンガーに加工してみました
お店などでバッグの置き場に困ることありますよね。。
5㌔まで大丈夫みたいです~

P3012491.jpg

ミントの葉を付けてみたのですが、なんだかイマイチなので次のオレンジタルト
(製作中)に付けようと思います!
このリボンは取り外しができるんです
もちろんリボンもがっちりでほどけませんよ~!
バッグチャームにもなっているので便利かなって思います
フックの部分はたためるようになっているので、一見バッグハンガーとはわからないのがいいですね(* ̄m ̄)

では・・
よい休日を(^^♪
ありがとうございました





