*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
チョコ&いちごのストラップ☆Part2
こんばんは

いきなりですが・・スタバのコーヒー大好きです
今はさくらシリーズですね
かわいすぎます。。
タンブラーも使わないのに買ってしまう><。
置き場がないのに集めたくなるみたいですorz

スターバックスラテやカフェモカ・・抹茶フラペ・・おいし~

お豆は毎回無難なハウスブレンドになりがちなんです


本日はまたまたチョコといちごのストラップを作りました!

P2232459.jpg

今回も金具などはアンティークゴールドに・・

P2232455.jpg

それと、ブルーベリーといちごも出来ました。。
モデナで作りいちごの着色はタミヤカラーのクリアレッドでしてみました
タミヤカラーいいです!透明感あってニスなしなんですがツヤツヤ

ベリータルト作りたいと思います

良かったらまた見にきてくださいね
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

ありがとうございました(o ̄∇ ̄)/


