*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
☆苺プリン☆
こんばんは

今朝は雪すごい積もってましたね
学校は1時間遅くなる登校でしたが、朝の連絡網は早いのなんのって・・
私は寝ていて、次の人に回してくれました><。

朝はほんと苦手で目覚まし3個ですorz

本日のご紹介は途中なのですが・・
苺プリンをレジンで作ってみました

P2182420.jpg

カスタード色ってかわいいですよね(* ̄m ̄)白・黄色・ピンクで着色しました☆
黄色が多すぎて慌てて白を足しましたがダメですね・・orz

P2182417.jpg

レジンなので逆さにしてみたり・・。。
苺ソースにはつぶつぶ入れてみました!が、画像では見えませんね


気泡がぁぁぁ~っ><。

アラモードにしようか、シンプルに苺のみにしようか迷います

メモスタンドの予定です・:*:・゜☆,。・:*:・゜☆彡


にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ

