*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
いちごみるくのファスナーチャーム☆
こんばんは

今日もお疲れ様です・・(* ̄m ̄)自分に。。(笑)
今日はコーヒー5杯目です一日でですが・・><ちょいと飲みすぎですねorz

デジカメの操作がいまだに慣れなくて、うまく撮れなくて少しだけへこんでいます。。
ってか、デジカメがダメなんだよねーって言い聞かせてたり

どうでもいいことばかりですが、本日は作る時間がなかったので少し前に作った
いちごみるくのファスナーチャームを載せたいと思います

P2162412.jpg

モデナで作りました☆
とても扱いやすい粘土で好きです深めに種の跡を付けてみました。。
化粧ポーチに付けてみました。いちごではなく星のチャームにスワロを・・

P2162414.jpg

スーパーマクロ(?!)っていう機能があるのでやってみたのですがピンボケしてます
・・がっ、製作過程も載せてみたかったので、いちご5個も見てやってくださいませ。。
この個数が・・精一杯:*:・( ̄∀ ̄)・:*:集中力が切れちゃうんですorz


よかったらまた遊びにきてくださいね~(*^ー^*)ノシ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
ありがとうございます!






