*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ベリーいっぱい♪アクセサリーケース
こんばんは

今日は雨で寒いですね><。
寒いと動かないので太りますこんな日は温泉行きたいですね(* ̄m ̄)

本日のご紹介は・・
ベリーいっぱいのアクセサリーケースです
ベリー系は大好きで食べます
間違いなくおいしいですよね・・アイスでもケーキでも。。

疲れると甘いものが食べたくてどうしようもない私ですorz

P2152389.jpg

つぶつぶ入りのソースはレジンなのでがっちり付いてます

P2152399.jpg

鏡付きなのでピアスなど入れてもいいかと思います
結構お気に入りです(* ̄m ̄)

こちらも出品してます!

見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ


