*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ドーナツのリボンストラップ☆
こんばんは

4月から通う看護学校のことをちょっこと(* ̄m ̄)
なにせ・・遠いorz
居眠り運転しないか心配です><。
30分くらい運転すると腰とか痛くなりませんか?・・なるなる(笑)
往復70㌔もあるんです~1時間。。

以前の仕事で医薬品を納めてたときの一日の走行距離平均180㌔でした
よく事故らなかったな・・と。。
それに比べれば・・って言い聞かせてます☆

いつも常に眠いので授業はもちろん睡魔との闘いになりそうです

ってことで、早く学校から書類が届くのを心待ちにしているnayuincantoです。。

今日はドーナツのストラップを作りました
好きなドット柄のリボンを付けてみました。

P2082338.jpg

ホイップクリームもお好みで付けてもいいかなとおもいます☆
カニカン付けます。
チョコスプレーかけすぎだろ~って思いませんか?(* ̄m ̄)
はい・・かけすぎましたorz

P2082329.jpg

P2082335.jpg

こちらはキラキラのチョコリングドーナツです☆


見てくれてありがとうございます
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
にほんブログ村




