*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
マドレーヌ包装☆シンプルなカップケーキ
こんばんは

乾燥してます。。
部屋の湿度が30%ない~orz
加湿器って毎年買い替えないと、衛生的にどうかと思って
今年はサンヨーのフィルター式の買いました☆
いい感じです除菌とかあると魅力的ですね。
本当に除菌してるんだろうか・・って感じですが><。

今日は先日のマドレーヌを包装してシールを貼ってみました
こういう作業が好きですね袋詰めとかシールとか・・(笑)
オークションでの発送の梱包やラッピングも好きだったりします

P2072311.jpg

籠か何かに入れてインテリアでもいいかなって思いますが、マグネット埋め込んでいる
ので冷蔵庫に付けたいところです。。
でも付けないで終わるんだろうな~orz

P2072317.jpg

こちらはシンプルなカップケーキです☆
ストラップにする予定です(* ̄m ̄)
超久々にグルー使いましたがこれまた楽しいです
一時は探し回りましたが今では安くネットで買えますね

加工したらUPしますので見に来てくださいね~゜+。。+゜(人・∀・)。+゜゜+。。


ご訪問ありがとうございます☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ




