*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ベリータルト♪
こんばんは

ハムスターが元気になる時間です
回ってますよ~ぐるぐる。。

回り過ぎてハムスターごと回ればいいのですが・・(高速回転)
うちのは重たくて無理そうです><。


ベリータルトを作りました
こちらは結構時間がかかりました・・
強度ばっちりです!スーパーグロスの上にレジンも付けさらに
接着剤も超ウルトラ強力にしてみました。。

P2262471.jpg

ツヤツヤのテッカテカです

P2262470.jpg

いかがでしょうか・・
ミントの葉を付けようか悩んでます
どしよ・・(* ̄m ̄)

そして・・
ハムスターこの子は♂なのですが超ビビりやさんなんです。。

   P2262474.jpg

スライスアーモンドあげたら、一枚は食べて残りは速攻で詰めました

それでは・・おやすみなさい

