*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
ガトーショコラのストラップ☆
こんにちは。。

少~しだけですがブログをいじってみました
残すところ二ヵ月で学生になるので看護学生ランキングに参加してみました
数多くあるブログ村にも登録してみました(* ̄m ̄)なんだかドキドキ・・

学校のことでは愚痴ばかりにならないようにがんばらなきゃです

PCの整理しました。画像やファイルなどUSBメモリで保管することにしました^^
で、ストラップつけました

学校始まったら持ち歩くものと自宅用と・・

強度ほしいので樹脂粘土です☆強力な接着剤つかいまくったので取れるときは故意的に壊したときってことで。。

P1302234.jpg

明日から確定申告のバイトにあたり研修です!めんどくさいです(p__q)
