*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
抹茶ラテ&たいやき☆
こんばんは

日中は暑いですね・・まだまだ日焼けしそうで怖いです

本日は青汁みたいな抹茶ラテ・・ドリンクです
ってか・・青汁ですよねぇ・・これ白を足しても足してもかわいいグリーンにならずorz
硬化が心配になりこの辺であきらめました。。

P8301836.jpg

写真だとさらに・・青汁ですが実物はもう少し白っぽいですよぉぉ(* ̄m ̄)
たい焼きは、チョコ味も作ってみました
こちらのたい焼きは型取りですブルーミックスでって感じです。。

『銀のあん』って知ってますか??

たいやき屋さんなのですが、薄皮でおいしいんです!!
ぜひ食べてみてください黒ゴマあんにクルミが入った、たい焼きがおススメです!

・・ほんと私って甘いものばかりだ・・orz

P8301866.jpg

グラスにあるホワイトチョコは↑このシール『F』で作りました
フェイクスイーツのFで

P8301818.jpg

そして・・こちらもまさにこちらは青汁ですね夜写真撮ったせいかフラッシュさんががんばってくれましたorz

グロい飲み物でございます(笑)


ご覧になってくださり嬉しいです



テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

