*nayuincanto diary*
Happy Life~大人かわいいフェイクスイーツデコ♡ 30代看護師への道のり♡お家大好きインテリア~
苺のクリームムース☆メモスタンド
こんにちは

こちら関東は今日も9月下旬の気温で肌寒いです。。
秋物出さないとですね

最近いちご系が多いのですが本日も・・
お付き合い頂けるとうれしいです

苺のムースを作りました
・・というより、ゼリーみたいです。ココットに入れたのでゼリーではないほうがいいかな、
と思い無理やりタイトルにしました

P8181712.jpg

そして・・苺味なのに苺がのってませんorz
たまにはいいですかね・・フルーツがないとさみしい感じがしますorz
レジンで作りました☆次回は白を多めにして苺みるく風にしたいです今回も上げ底になってます。。


ご覧いただきありがとうございます






テーマ:★粘土スイーツ★ - ジャンル:趣味・実用

